FAQ
商品について
-
Q1 〇〇のサイズを知りたい。
A1ご希望の商品がございましたら、こちらからお問い合わせください。
商品名、商品番号等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。 -
Q2 (クラシック)カンケンは防水ですか?
A2撥水機能はございますが、完全防水ではございませんので、雨や水濡れで浸水する事がございます。ご注意ください。
-
Q3 (クラシック)カンケンの汚れを取りたい。
A3ご購入後の初期の汚れは、ウエットティッシュで軽く拭いてください。
経年による汚れは、たらい等にぬるま湯をはり液体中性洗剤を適量入れ、きれいな布を使用して軽く拭っていただけますでしょうか。
汚れがひどい場合は、バッグを専門的に扱っているクリーニング店へご相談ください。 -
Q4 GREELAND WAXの使い方を知りたい
A4こちらをご参照ください。
-
Q5 製品の素材について知りたい
A5こちらをご参照ください。
-
Q6 色落ちがする
A6染物製品に関しましては程度の違いはございますが、
雨(水濡れ)や摩擦(着用時の衣類、内包物)により他の物に移染する事がございます。
その為、弊社では販売時に商品に付属しているタグにて、ご注意を喚起させていただいております。
淡色のお洋服との組み合わせや摩擦による色落ち、雨等の水濡れはご注意をしていただけると幸いです。 -
Q7 修理希望
A7商品を拝見させていただき、修理可能な場合はお見積り代金をご案内しております。
まずは、こちらからお問い合わせください。
ご購入店舗、ご購入時期、使用頻度、モデル名、色、サイズなどできる限り具体的な情報をお知らせください。 -
Q8 真贋鑑定依頼
A8真贋鑑定を、ご希望のお客様には、製品を拝見させていただき真贋確認を行います。
まずは、こちらからお問い合わせください。
ご購入店舗、ご購入時期、モデル名、色、サイズなどできる限り具体的な情報をお知らせください。 -
Q9 洗濯方法は?
A9クリーニングに関しましては、商品内側の洗濯表記タグに従っていただき、外部へ依頼する際は、信用のあるクリーニング店へお出しください。
G1000商品は基本的にドライクリーニングができませんので、洗濯表記に洗濯機使用可能のマークがある場合は、水洗いが可能です。
また、ワックスは通常2~3回のお洗濯で落ちてまいります。
サービスについて
-
Q1 商品の販売店を知りたい。
A1こちらをご参照ください。
取り扱い内容は、販売店により変更されている場合がございます。あらかじめご了承ください。
お取り扱い製品、在庫状況については、販売店舗に直接お問い合わせください。 -
Q2 新規お取引依頼
A2こちらからお問い合わせください。
-
Q3 商品の在庫が知りたい。
A3在庫は常に流動しておりますので、ご希望の商品がございましたら、販売店舗に直接お問い合わせください。
商品名、商品番号等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。
ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にて「売り切れ」となっている商品につきましては、こちらからお問い合わせください。 -
Q4 シッティングパッドが欲しい
-
Q5 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にてご購入した際の返品が可能な期間は?
A5お買い上げから1週間以内でお願いいたします。
-
Q6 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にてご購入した商品を交換したい。
A6誠に恐縮でございますが、ご交換はシステム上、出来かねております。
商品を一旦ご返品いただき、ご返金、改めてご希望の商品をご購入いただくことをお願いしております。
まずは、こちらからお問い合わせください。
ご注文番号、お名前等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。 -
Q7 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にてご購入した商品を返品したい。
A7まずは、こちらからお問い合わせください。
ご注文番号、お名前、ご返品理由等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。 -
Q8 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」の出荷スケジュールを知りたい。
A8●月曜日~木曜日15:00までにご注文いただいた場合 → 翌日発送
●木曜日15:00~金曜日15:00までにご注文いただいた場合 → 翌週月曜日発送
●金曜日15:00~月曜日15:00までにご注文いただいた場合 → 火曜日発送
祝日につきましては、土日と同様のスケジュールとなっております。
棚卸、夏期休暇や年末年始など、通常と発送スケジュールが異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。