Premium Reseller

FAQ

商品について

  • Q1 〇〇のサイズを知りたい。

    A1

    ご希望の商品がございましたら、こちらからお問い合わせください。
    商品名、商品番号等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。

  • Q2 (クラシック)カンケンは防水ですか?

    A2

    撥水機能はございますが、完全防水ではございませんので、雨や水濡れで浸水する事がございます。ご注意ください。

  • Q3 (クラシック)カンケンの汚れを取りたい。

    A3

    ご購入後の初期の汚れは、ウエットティッシュで軽く拭いてください。
    経年による汚れは、たらい等にぬるま湯をはり液体中性洗剤を適量入れ、きれいな布を使用して軽く拭っていただけますでしょうか。
    汚れがひどい場合は、バッグを専門的に扱っているクリーニング店へご相談ください。

  • Q4 GREELAND WAXの使い方を知りたい

    A4

    こちらをご参照ください。

  • Q5 製品の素材について知りたい

    A5

    こちらをご参照ください。

  • Q6 色落ちがする

    A6

    染物製品に関しましては程度の違いはございますが、
    雨(水濡れ)や摩擦(着用時の衣類、内包物)により他の物に移染する事がございます。
    その為、弊社では販売時に商品に付属しているタグにて、ご注意を喚起させていただいております。
    淡色のお洋服との組み合わせや摩擦による色落ち、雨等の水濡れはご注意をしていただけると幸いです。

  • Q7 修理希望

    A7

    商品を拝見させていただき、修理可能な場合はお見積り代金をご案内しております。
    まずは、こちらからお問い合わせください。
    ご購入店舗、ご購入時期、使用頻度、モデル名、色、サイズなどできる限り具体的な情報をお知らせください。

  • Q8 真贋鑑定依頼

    A8

    真贋鑑定を、ご希望のお客様には、製品を拝見させていただき真贋確認を行います。
    まずは、こちらからお問い合わせください。
    ご購入店舗、ご購入時期、モデル名、色、サイズなどできる限り具体的な情報をお知らせください。

  • Q9 洗濯方法は?

    A9

    クリーニングに関しましては、商品内側の洗濯表記タグに従っていただき、外部へ依頼する際は、信用のあるクリーニング店へお出しください。
    G1000商品は基本的にドライクリーニングができませんので、洗濯表記に洗濯機使用可能のマークがある場合は、水洗いが可能です。
    また、ワックスは通常2~3回のお洗濯で落ちてまいります。

サービスについて

  • Q1 商品の販売店を知りたい。

    A1

    こちらをご参照ください。
    取り扱い内容は、販売店により変更されている場合がございます。あらかじめご了承ください。
    お取り扱い製品、在庫状況については、販売店舗に直接お問い合わせください。

  • Q2 新規お取引依頼

    A2

    こちらからお問い合わせください。

  • Q3 商品の在庫が知りたい。

    A3

    在庫は常に流動しておりますので、ご希望の商品がございましたら、販売店舗に直接お問い合わせください。
    商品名、商品番号等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。
    ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にて「売り切れ」となっている商品につきましては、こちらからお問い合わせください。

  • Q4 シッティングパッドが欲しい

    A4

    店頭販売は行っておりませんので、弊社から送付いたします。
    ご購入希望をお知らせいただき次第、ご請求書を発送させて頂きます。
    まずは、こちらからお問い合わせください。

    また、ONLINE STOREでも販売しております。
    KANKEN (商品番号:23510)用はこちら
    KANKEN MINI (商品番号:23561)用はこちら

  • Q5 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にてご購入した際の返品が可能な期間は?

    A5

    お買い上げから1週間以内でお願いいたします。

  • Q6 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にてご購入した商品を交換したい。

    A6

    誠に恐縮でございますが、ご交換はシステム上、出来かねております。
    商品を一旦ご返品いただき、ご返金、改めてご希望の商品をご購入いただくことをお願いしております。
    まずは、こちらからお問い合わせください。
    ご注文番号、お名前等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。

  • Q7 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」にてご購入した商品を返品したい。

    A7

    まずは、こちらからお問い合わせください。
    ご注文番号、お名前、ご返品理由等、詳細をお知らせいただけますとよりスムーズにご返信が可能です。

  • Q8 ONLINE STORE 「FJALLRAVEN by 3NITY」の出荷スケジュールを知りたい。

    A8

    ●月曜日~木曜日15:00までにご注文いただいた場合 → 翌日発送
    ●木曜日15:00~金曜日15:00までにご注文いただいた場合 → 翌週月曜日発送
    ●金曜日15:00~月曜日15:00までにご注文いただいた場合 → 火曜日発送
    祝日につきましては、土日と同様のスケジュールとなっております。
    棚卸、夏期休暇や年末年始など、通常と発送スケジュールが異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。