Premium Reseller

島田流『ゆるっとアウトドア』の楽しみ方

こんにちは~!

 

FJALLRAVEN by 3NITY TOKYOの島田です🍀

 

私は、『ゆるっとアウトドアコンシェルジュ』でございます・・・
なんだそれ?って思われますよねぇ~💦
?の皆さんに、島田流『ゆるっとアウトドア』の楽しみ方をご紹介しま~す。

 

私のゆるっとアウトドアは、肩肘張らず
自然の中での~んびりと過ごすこと

 

遠くへ出かけなくても
ご近所のちょっとした自然を見つけて
お散歩するだけでもアウトドアだと思います。

 

 

私の住んでいる場所は
東京23区内ですが
少し歩くと公園や神社、畑、川があります。
そういう場所へ行く途中の街路樹や
他所のお家の垣根を眺めたり
河川敷をひたすら歩いたり
公園でホケ~っとしたり
ゆるっとします

 

 

時には少し遠出をして
マイナスイオンがたっぷりの場所で
良い景色を眺めて深呼吸
自然の中でゆるっと癒される
そんなのもいいかなぁ~っと

 

 

とにかく自然を感じられる場所で
ゆるっとアウトドアを楽しんでます🎶

ゆるっとアウトドアの時は
荷物も最小限で出かけるので
フェールラーベンの
【Vardag Pocket】はピッタリ!!
しかもゆるっとアウトドアファッションにも
合わせやすい!
(ゆるっとアウトドアは服装もゆるゆるで~す。)

 

 

Vardag Pocketは
フェールラーベン独自素材の
リサイクルポリエステルとオーガニックコットンで
できたG-1000 Heavy Duty Ecoを使用してます。
専用のGreenland Waxを含侵させることで
撥水性や耐久性が高まります。
水辺で遊んで水がかかっても安心~
このWaxは蜜ロウとパラフィンで出来ていて
自然環境に優しい素材です🍀

 

 

Vardag Pocketは
カラーも6色展開で
自分のファッションに合わせて選べますよ
お値段もお手頃なので
何色か持っていて
その日の服装に合わせてコーディネートしてもよいかと~

 

 

 

【今回ご紹介の商品】
品名:Vardag Pocket(ヴァーダグ ポケット)
品番:27248
カラー:Fog(021)
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000000804/