Premium Reseller

【STAFF blog】アウトドアマン小林の休日

こんにちは、FJALLRAVEN by 3NITY 新宿小田急ハルクの小林です。
今回は私、小林の一日を再現してご紹介。

 

マイブームは密を避けたマイナーな山巡り◎
明日は晴れ予報、日帰りなので2,000m以下の低山にトライ。
低山と言えど山の天気は気まぐれだから準備は怠りません!
ザックやキャップにしっかりとワキシング、急な雨への対策は万全です。

 

 

混みあう時間を避けて早めの出発、その前に…忘れ物は無いかな?
当日の朝に天候もチェック、少し風がありそうなので念のため風よけにジャケットを用意。
帰りの温泉を楽しむための準備にも余念がありません。

 

 

やっぱり山の空気は美味しい!体の空気が入れ替わります(^^♪
暑い夏は快適さが大切!渇きの早いインナーは必須ですね!
ボトムは通気性を上げる為にあえてワキシング無し◎
でもお尻だけは座ると擦れるのでワックスを塗り込んできました
G-1000を使いこなしています(笑)

 

 

山頂到着!しばしの休憩、日が陰って風がでてきましたが準備万端なので問題なし◎
低山と言えど気候によってはジャケットが必須ですね!
少し肌寒かったので準備してきてよかったです(^^)/

 

 

下山後の温泉は大きな楽しみ!帰りはリラックスモードなウェアにチェンジ!
疲れた体をリフレッシュした後は、少しゆるめの快適ウェアで帰路につきましょう
天然素材の優しい肌触りが心地よいです。

 

 

次はどこの山に行こうかな~(*´▽`*)…

 

<<今回登場したアイテム>>

 

【キャップ】
Vardag Langtradarkeps(78139) / Dark Navy
【ザック】
Kaipak 28(27084) / Pine Green
【ポーチ】
Pocket(24221) / Dusk
【ウォレット】
Zip Wallet(24216) / Acorn
【シューズ】※Hanwag
BANKS GTX(H203000) / Black-Asphalt
【くつ下】※Tennen
Yurutto Socks(TNA001) / Blue
【バンダナ】※Tennen
The Tennen Bandanna(TNA003) / Navy
【小分けバッグ】
Packbags(24401) / Vivid

 

=行動着=

 

【ジャケット】
Abisko Midsummer Jacket M(81151) / Savanna-Light Olive
【シャツ】
Ovik Travel Shirt SS M(87039) / Sand Stone
【Tシャツ】
Abisko Wool Fox SS M(87005) / Ochre
【ボトムス】
Vardag Lite Trousers M(87010) / Dark Grey

 

=下山後=

 
【Tシャツ】※Tennen
everyday wool Tee SS(TNT004) / Black
【ボトムス】
High Coast Relaxed Shorts M(87033) / Green<