Premium Reseller

サムラーレンプロジェクトの商品が7/9(金)より直営店にて数量限定で発売開始

 

2021年春、フェールラーベンは残反を活用した、ユニークで新しい試みのサムラーレン限定コレクションを発表しました。

 

サムラーレンとはスウェーデン語で『収集家』を意味し、品質に責任を持ち、生産材料を無駄にしないというフェールラーベンの考えに基づいた新しいコンセプトです。サステナビリティとイノベーションの先駆けとなるべく、新たな循環を生み出し、より持続的でより良い未来を作るきっかけとして考えられました。

 

サムラーレンのワッペンの付いた商品は、すべてフェールラーベンの工場に残った生地で作られており、遊び心のある色の組み合わせとユニークなデザインを採用しています。全てのアイテムはアップサイクルするべく余剰な素材を使用していて、高いデザイン性を誇りながらも、他の商品と同様に信頼性が高く、機能的で丈夫です。

 

今回特別に展開するサムラーレンは、オリジナルワッペンのついたスペシャルエディションのカンケンとトートバッグが登場します。

 

<Samlaren Kanken>

 

 

オリジナルのKanken同様にビニロンFを使用したベース生地に、ポケットを4つ縫い付けたタイプ。
サイドポケットの片側のポケットはフラップ付き。ストラップはパディングされていて、内側の仕様もKankenと同じ。
シートパッドも付いています。

 

 

<Samlaren Totepack>

 

 

リサイクルポリエステルを使った身生地に、G-1000 Originalのポケットを縫い付けたシンプルなトートパック。内側にはボタン付きのポケットが付いています。肩にかけても、手でも持てる、2WAYで汎用性の高いトートに仕上がっています。