Premium Reseller

アウトドア女子待望の新素材トラウザー!

みなさま、こんにちは~
お山ごはんコンシェルジュの杉山です!

 

今回は、「アウトドア女子待望の新素材トラウザー登場!!」ということでして。
待ちに待ったアイテムをご紹介させていただきますね♪

 

まずは、コチラから。

 

Vardag Dungaree Trousers W (87030)
※ 近日入荷予定
 

 

待ってました!!!!!
オーバーオール好きにはたまらない!
めっちゃかわいくないですか!?

 

シルエットはすっきりめの作りなのですが、
私はゆるゆるのオーバーサイズが好きなので”Sサイズ”を選びました。

 

ただ、ゆるいのが好きっていうわけでもなく。
オーバーサイズだと、中にモコモコの防寒も着れるんです。
ゆるめなので、夏は風通しも良いんです~。

 

ほら、便利! 笑

 

アウトドアだけでなく、オシャレな着こなしも楽しんでほしいアイテムです。

 
 

では、お次。

 

Stina Trousers W (84775)

 

 

こちらの、たまらんポイントは。。。 『色』
Buckwheat Brownという色です。

 

私、この色めっちゃ好きなんです!
なぜかというと、かわいいからです。 笑

 

チノパンとかとも違う。
これまたFJALLRAVENらしい色だなぁと思うんです。

 

あまりゴツくなく、すっきりめのシルエット。
(※こちらもオーバーサイズ着てます。)
そして、とっても動きやすい!!

 

暖かくなってくると、いろいろとお外で遊びたい私としては
サイコーに相性の良いアイテムです♪

 
 

【今回ご紹介の商品】

 

品名:Vardag Dungaree Trousers W
品番:87030
カラー:Green (620)

 

品名:Stina Trousers W
品番:84775
カラー:Buckwheat Brown (232)