Premium Reseller

ファッションカラーコンシェルジュ、阿部のおすすめ!今季イチオシのKankenはコレ!!

 
 

みなさま〜
こんにちは〜!

 

4月からコンシェルジュデビューいたしました!
FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO、ファッションカラーコンシェルジュの阿部です!!

 

わ、た、く、し、
「色」が大好きなんです!
色を身につけると、元気が出たり、優しい気持ちになれたりするし、相手に与える印象をコントロールできたりもします!

 

フェールラーベンのアイテムは、本当に「色」が綺麗で、カラーバリエーションが豊富ですよね〜。

 

 

今回は、22SSのトレンドカラーを踏まえて、
ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、ブルー、の5色に注目して、わたしのおすすめカラーのお話をしていこうかと思います! 

 
* * *
 

<ピンク>
スモーキーな「甘くないピンク」がトレンド。

 

Tree Kanken/Lilac Pink(22SSニューカラー)
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000000942/

 

まさにスモークがかった甘くないピンク。
大人が持てるピンクです! 
肩紐を伸ばさずにハンドバッグのように持つとより大人っぽくなります。

 

 
* * *
 

<イエロー>
ビビッドなイエローから淡いパステルイエローまで、”イエロー”はキーカラー!

 

Kanken/Corn
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000000854/

 

わたしのおすすめは、「Corn」!
柔らかイエローで、すごく今っぽいです!
「白シャツ×紺色のベスト×ウィングチップ」のプレッピースタイルに差し色として合わせて優等生を気取りたい!笑
べっこうのメガネもプラスしたらもう完璧です!

 


 
* * *
 

<オレンジ>
秋冬でも引き続き注目されているカラー!

 

Kanken/Spicy Orange
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000000858/

 

馴染みやすい浮かないオレンジ。
オレンジはポジティブな印象を与えてくれるカラーなので、身につけるとパワー全開になるかも!?
グレーと合わせるのが今っぽいらしいですよ〜!
秋冬でも要チェック!

 

 
* * *
 

<グリーン>
発色の良い明るめグリーンがトレンド。

 

Kanken/Spruce Green
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000000890/

 

Kanken はグリーンのバリエーションが多いのですが、私がおすすめするのはこちらのカラー。緑らしい緑。落ち着いた緑。
カラーものに抵抗がある方でも挑戦しやすいんじゃないかと思います。

 

 
* * *
 

<ブルー>
淡めブルーに注目!

 

Kanken/Sky Blue
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000000872/

 

Kanken はブルーのバリエーションも多いんです!わたしのおすすめは「Sky Blue」!
ブルー系の中では1番淡い色です。
パキっとしたカラーにも合うし、柔らかい色にも合います。

 

 

「ちょっ‥ちょっと待って!!」
「お洋服にトレンドカラーを取り入れているの!色×色になるのはちょっと‥」
という方にはこちらがおすすめ!

 

Kanken /Light Oak(22SSニューカラー)
http://www.fjallravenby3nity.jp/shopdetail/000000001070/

 

白系のKankenってなかったんですが、ついに出ました!
ご紹介したトレンドカラーにも合いますし、デニムジャケットや全身ホワイトコーデなんかにも合いそう!

 


 
 

Kanken はカラーもシリーズも豊富です!
「リュックに抵抗あるなぁ〜」
「自分に合う色がわからないなぁ〜」
「手持ちの服にはどの色が1番いいのかなぁ〜」
とお悩みの方はぜひお声掛けください!!
ぴったりマッチするカラーやモデルをご提案いたします!

 

 

↓ コチラにわたしの普段の持ち物・使い方・お気に入りポイントを載せているので、ぜひ〜♪
https://note.com/3nity_japan/n/nfb92cf5e2e5a