Premium Reseller

【スタッフおすすめ】バレンタインプレゼント

バレンタインももうすぐ!
今年は、チョコレートとともにフェールラーベンのアイテムはいかがでしょうか。
想いを馳せながらあれこれ考えるのも素敵な時間ですね。

 

今回、スタッフが贈りたい相手とオススメのポイントをご紹介いたします。
是非、参考にしてみてくださいね。

 
 

 

★こあら(FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急)
Pocket (24221)、Dark Garnet/Dark Olive

 
→ 贈りたい相手:父へのプレゼント
2/14はバレンタイン♪
父へ日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコと一緒に送りたいフェールラーベンの『Pocket』。
ちょっとそこまで出掛ける際に持って行きやすいサイズ感です。
母にも色違いでプレゼントして夫婦でお揃い♪も喜ばれそう!

 
 

 

★島田(FJALLRAVEN by 3NITY 新宿小田急ハルク)
Kanken No. 2 Laptop 15(23569)、Dark Olive

 

→ 贈りたい相手:恋人へのプレゼント
今年のバレンタインプレゼントは、PC収納が出来る大人向けKANKEN。
最近はテレワークが増えた彼、たまの出社日はおしゃれに出勤して欲しくてプレゼントに♪
出社でもお出かけでも使える色をチョイスしました!

 
 

 

★ますお(FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO)
Kanken Gear Pocket(25863)、Black

 

→ 贈りたい相手:友達へのプレゼント
「Kankenバッグだとちょっと可愛いすぎるかな?」そんな方には、Kanken Gear Pocketがおすすめ。
カバンの中でも家でも場所を問わず好きに使えるので、皆もらって嬉しいはず!
既にKankenを持っている人も収納が増えて、喜ぶこと間違いなし!

 
 

 

★おさむら(FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワン)
Sten Fleece(81765)、Dark Grey

 
→ 贈りたい相手:父ちゃんへのプレゼント
柔らかく肌当たりのいいフリース。
アウターに重ね着で防寒対策、おうち時間の多い今時期の暖かい日常着としてもオススメです。
シンプルデザインなのでコーディネートも難しくない!父ちゃんへのオススメ ポイントです!

 
 

 

★牛田(FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪)
Raven 28L(26052)、Deep Forest

 
→ 贈りたい相手:父へのプレゼント
遠方で暮らす父へ、日頃の感謝を込めどんなシーンでも使いやすいカバンを選びました。

 
 

 

★ほり(FJALLRAVEN by 3NITY 札幌ステラプレイス)
High Coast Foldsack 24(23222)、Navy

 
→ 贈りたい相手:主人へのプレゼント
今年のバレンタインは、海外出張が多い主人に軽くて防水のHigh Coast Foldsack 24をプレゼントしたいです。
天候に左右されず使える物っていいですよね🦊

 
 

 

★あきば(FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワン)
Canvas Brass Belt 4 cm(77297)、Buckwheat Brown

 
→ 贈りたい相手:お父さんへのプレゼント
アンティークなキツネの金属バックルがオシャレでカッコ良いです。
微調整が可能なベルトはお腹いっぱい食べても安心ですね♪

 
 

 

★やまうち(FJALLRAVEN by 3NITY SAPPORO HUTTE)
Splitpack(24244)、Green

 
→ 贈りたい相手:今年中学生になる次男へのプレゼント
最近の中高生はテキストなどが多いのでSplitpackなら授業道具と部活道具とを分けられるのがとっても便利!
男の子でもバッグの中身が整理しやすいので通学にもピッタリです!春のギフトにピッタリですよ。

 
 

 

★池守(FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO)
Zip Card Holder(24218)、Acorn

 
→ 贈りたい相手:自分へのプレゼント
行きたいところにも行けないこんな世の中じゃ……。そんな暗い雰囲気は、自分へのご褒美で吹き飛ばそう!
ICカードを入れるのにちょうど良いサイズ。普段の通勤・通学をスペシャルにしませんか?