Premium Reseller

FJALLRAVENアンバサダーのご紹介

FJALLRAVENアンバサダーに2018年度より阿部夕香ガイドが就任いたしました!
阿部さんは札幌山岳ガイドセンター所属の登山ガイドで、北海道エリアで活躍中です。
これからFJALLRAVENのアイテムを使用していただく為に、商品のご紹介とウェアのサイズ合せでFJALLRAVEN by 3NITY TOKYOに訪問してくださいました。
同時にショップスタッフへ登山ガイドとしての立場から接客アドバイスもしていただきました。

 

 

NEWモデルのTシャツと定番Keb Trousers を試着中の阿部ガイド。似合ってますね!

 

 

フェールラーベンのオリジナル素材G-1000に興味津々の阿部ガイド。弊社スタッフからワックスの塗り方を伝授中。

 

 

続いてショップスタッフへザックのフィッティングについての講習です。

 

 

次は靴のサイズ合せについて。「靴はサイズ選びが重要ですね!」

 

FJALLRAVENの本国スウェーデンと北海道の気候は近いものがあるようです。
自然豊かな北海道の山岳エリアに、FJALLRAVENのアイテムがとっても似合いそう!
実際に使用していただいた感想とフィードバックはまたこちらでご紹介したいと思います。